お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】新たなるスタート【MY MY】

SEVENTEEN

先日、プレディスではなくビッヒレーベルから公開されたSEVENTEEN『MY MY』について。

カムバックにしては早すぎるし今回はビッヒから出たものなので正直だいぶ混乱しましたが、とりあえず恐れや不安を脱出し「新たな旅路への決心を固めたぜ!」と言いきった曲になっていたので感想を。

全体の雰囲気は『어쩌나 (Oh My!)』に近い感じでしたね。
けして明るい曲ではありませんが、ふわふわと漂いながら今後に対するセブチの決心を静かに表現した楽曲となっています。

「ゆっくり前に進んで行こう」

いつだったか忘れましたが「少しずつでもいいから13人みんなで前に進めたらいい」と、
リーダーだったかな?そう言っていたのを思いだしました。

正直、最初は続けて聴けない系の駄◯かと思っていましたが、歌詞込みで聴いたらなぜかスルメになった不思議な曲。←超個人的主観。

サビ部分も非常に特徴的で面白いメロディラインになっています。
覚えやすいけど歌いづらいメロディって…..誰か挑戦してみてよ。笑

この頃は時期的なこともあって精神的な不安が続いて疲れきっていたので、こうやってふわっと癒しの世界に連れて行ってくれるセブチがやって来ると、改めて「好きになって良かったなー」なんて思います。

まあ、これからもたくさんの試練がやってくるんでしょうけど、わずか数パーセントしかないトップ行きのバスに乗ったのなら、その命を懸けても必ず叶えて欲しいものです。

果たしてその運命やいかに。

タイトルとURLをコピーしました